れちゃさん撮影 2025年5月28日、阪急平井車庫所属の8000系8030F+8034F(8030×2R+8034×2R)が、正雀工場での検査を終えて、正雀〜桂間で試運転を行いました。

【阪急】8000系8030F+8034F(8030×2R+8034×2R) 正雀工場出場試運転

2025年5月28日、阪急平井車庫所属の8000系8030F+8034F(8030×2R+8034×2R)が、正雀工場での検査を終えて、正雀〜桂間で試運転を行いました。


〜参考リンク〜
8000系8030×2R(8030F/8030編成)の編成データ

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

#64494 阪急8300系好き

2025年5月28日18時46分
GTOVVVFどうなったんやろ?
通報

#64512 TS

2025年5月28日19時37分
嵐山線は7300系が妥当だろう。 ただ、神宝線、京都線の壁にこだわらずに、7000系、8000系もあり得る。 9300系説もあるが、さすがにないだろう。
通報

#64521 Yoh.

2025年5月28日20時11分
箕面線に入るものと思われます。 ただひょっとして嵐山線運用に就くかも!?
通報

#64533 ひろひろ2

2025年5月28日20時42分
なぜ5300系の台車交換が直近に行われたのか? 今後の嵐山線運用に関連があるのか?と思わせます。 8000系や7300系・8300系による嵐山線6300系の置換え予想には、素直に信じられません。
通報

#64541

2025年5月28日20時56分
甲陽線と今津南線に転用して2両に減らす代わりに増発しそう
通報
#64568 [会員]UAとRMのたびじ
2025年5月28日22時22分
様 淀川の対岸の会社みたいですな
通報

#64585

2025年5月29日1時10分
ワンマン化するのに車体の横幅が狭くてホーム戸の隙間が大きくなる車両を使うのだろうか? それとも、嵐山線ワンマン化に合わせて神宝線系統の基準にホームを拡幅するのか?
通報

#64870 こうや花鉄道

2025年5月29日16時36分
GTOVVVFは変化無しでした。
通報
#64963 [会員]はん
2025年5月30日8時03分
さすがにないかな。
通報

#64984 TS

2025年5月30日12時49分
西武のサステナ車両で他でやりそうな予想も散見されるが、西武もかなり例外的と思う。
通報
#65343 [会員]はん
2025年6月2日15時16分
8200系諸々と同時期に入場したからリニューアルだと思った。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース



ニュース移動