内鉄さん撮影 2023年1月16日に、森林公園検修区所属の9000系9104Fが、南栗橋工場での全般検査を終えて出場し回送されました。秩父鉄道線内羽生→寄居間はデキ303が牽引しました。

【東武】9000系9104F南栗橋工場出場回送

2023年1月16日に、森林公園検修区所属の9000系9104Fが、南栗橋工場での全般検査を終えて出場し回送されました。秩父鉄道線内羽生→寄居間はデキ303が牽引しました。


〜参考リンク〜
【東武】9000系9104F ATO調整試運転
【東武】9000系9104Fが久しぶりに東急東横線へ

記事を評価 

日光線を南下
日光線を南下
 さくなっちょ⊿⁴⁶
 いいね(0)
東上線ワンマン区間(寄居口)を南下
東上線ワンマン区間(寄居口)を南下
 さくなっちょ⊿⁴⁶
 いいね(0)
所属区の森林公園検修区へ
所属区の森林公園検修区へ
 さくなっちょ⊿⁴⁶
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

#9580

2023年1月16日19時42分
「回送」の表示「回」と「送」の間ちょっと開きすぎん??気のせい?
通報

#9587

2023年1月17日7時54分
英文に両端揃えしてるからちゃいますのん?
通報

#9610

2023年1月17日19時33分
9000系が一番かっこいい 本線走ってないし(笑)
通報

#9789

2023年1月23日18時11分
それな
通報
#12048 [会員]焼きそばくん
2023年3月29日7時48分
本線系統10000とか10030余って腐敗しかけてる 鉄道界で新しいものよりちょっと前のものの方がカッコいいと思われてること多いような
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Butterfly


関連記事

同じ会社の他の記事

ホーム > ニュース > 東武のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Butterfly
Butterfly (Nanohana代理執筆)

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース




ニュース移動