内鉄さん撮影 2023年1月16日に、森林公園検修区所属の9000系9104Fが、南栗橋工場での全般検査を終えて出場し回送されました。秩父鉄道線内羽生→寄居間はデキ303が牽引しました。

【東武】9000系9104F南栗橋工場出場回送

2023年1月16日に、森林公園検修区所属の9000系9104Fが、南栗橋工場での全般検査を終えて出場し回送されました。秩父鉄道線内羽生→寄居間はデキ303が牽引しました。


〜参考リンク〜
【東武】9000系9104F ATO調整試運転
【東武】9000系9104Fが久しぶりに東急東横線へ

記事を評価 
【東武】9000系9104F南栗橋工場出場回送
日光線を南下
 さくなっちょ⊿⁴⁶
 いいね(0)

【東武】9000系9104F南栗橋工場出場回送
東上線ワンマン区間(寄居口)を南下
 さくなっちょ⊿⁴⁶
 いいね(0)
【東武】9000系9104F南栗橋工場出場回送
所属区の森林公園検修区へ
 さくなっちょ⊿⁴⁶
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

2023年1月16日19時42分
「回送」の表示「回」と「送」の間ちょっと開きすぎん??気のせい?
通報
2023年1月17日7時54分
英文に両端揃えしてるからちゃいますのん?
通報
2023年1月17日19時33分
9000系が一番かっこいい 本線走ってないし(笑)
通報
2023年1月23日18時11分
それな
通報
焼きそばくん
2023年3月29日7時48分
本線系統10000とか10030余って腐敗しかけてる 鉄道界で新しいものよりちょっと前のものの方がカッコいいと思われてること多いような
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動