七沢さん撮影 2022年11月19日に、旭川運転所を中心に運用される予定のH100-81+H100-80が旭川運転所へ回送されました。H100-80(石北線ラッピング)とH100-81(富良野線ラッピング)は、H100形に北海道の自然や風景をイメージした絵柄ラッピングを施した...

【JR北】H100-80「石北線ラッピング」、H100-81「富良野ラッピング」が旭川運転所へ回送

2022年11月19日に、旭川運転所を中心に運用される予定のH100-81+H100-80が旭川運転所へ回送されました。H100-80(石北線ラッピング)とH100-81(富良野線ラッピング)は、H100形に北海道の自然や風景をイメージした絵柄ラッピングを施した車両で、鉄道・運輸機構と北海道の助成・補助制度を活用して北海道高速鉄道開発が車両を取得し、JR北海道に無償貸与され運行されます。


〜参考リンク〜
【JR北】H100-80「石北線ラッピング」、H100-81「富良野ラッピング」が苗穂工場出場
【JR北】H100-80+H100-81+H100-82+H100-83苗穂工場へ入場

記事を評価 
【JR北】H100-80「石北線ラッピング」、H100-81「富良野ラッピング」が旭川運転所へ回送
 七沢
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動