は だ し 。さん撮影 2022年1月20日、阪急3300系のC#3861とC#3367が廃車解体のため、正雀工場から陸送されました。C#3861は3329Fの7連化に伴う余剰、C#3367は3325Fの一部です。22日にも 3325FのC#3368とC#3303が陸送されています。

【阪急】3300系のC#3861とC#3367が廃車陸送

2022年1月20日、阪急3300系のC#3861とC#3367が廃車解体のため、正雀工場から陸送されました。C#3861は3329Fの7連化に伴う余剰、C#3367は3325Fの一部です。22日にも 3325FのC#3368とC#3303が陸送されています。


【阪急】3300系のC#3861とC#3367が廃車陸送
 は だ し 。

コメント

H・Sさん
2022年1月23日10時32分
3300系の廃車の推進をしてほしい。
2022年1月23日11時53分
廃車推進の理由は?
ざま
2022年1月24日10時08分
これどこまで持っていくのでしょうね? 南港エリアに持ち込むにしては阪神尼崎にいるのが不思議で。
働き方改革
2022年1月28日0時22分
次の阪急のダイヤ改正で減便祭りと終電繰り上げとかで大量の余剰が出てくるのか気になります!
ライナー大阪梅田行き
2022年1月28日18時58分
阪急京都線は府境の高槻市から長岡天神が最大のネックなんですよね。上牧、水無瀬、大山崎、西山天王山は減便しても良さそうな気がします。1時間に3~4くらいでいいかと思います。京阪みたいに15分サイクル・・・よりかは12分サイクルで回した方がいいかなと思いますしあとは昼間の特急の一部を快速急行か快速化して速達性と利便性確保も必要になるかと思います。あとは快速急行と快速を西京極にも停車して各駅停車を桂折り返しもありだと思います。
阪急エクスプローラ
2022年2月16日20時38分
3300系が少なくなるのはさみしいですが時代の流れといったところです!

コメントを書き込む

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン


鉄道ニュース




ニュース移動