2021年11月29日、新1000形1033編成が久里浜工場での更新工事を終えて、試運転を久里浜工場〜京急川崎間で実施しました。同編成はドイツのシーメンス社製のGTO素子を用いた装置(通称:ドレミファインバータ)を搭載していましたが、機器更新で制御装置は交換されています。
2021年11月29日、新1000形1033編成が久里浜工場での更新工事を終えて、試運転を久里浜工場〜京急川崎間で実施しました。同編成はドイツのシーメンス社製のGTO素子を用いた装置(通称:ドレミファインバータ)を搭載していましたが、機器更新で制御装置は交換されています。
2021年12月1日12時00分追加
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。