【東急】2020系2140F 甲種輸送
2020年8月31日から9月2日にかけて、田園都市線で使用される東急2020系2140Fが総合車両製作所新津事業所を出場し、新津→長津田間で甲種輸送されました。新津→新潟(タ)がDE10-3507、新潟(タ)→高崎(操)間はEH200-8、高崎(操)→八王子間はEF65-2050がそれぞれ牽引しました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。