【近鉄】開運号が運行(2026)
2026年1月1日から1月3日(予定)までの期間に、橿原神宮への参拝の足として、毎年恒例の開運号が南大阪線で、1日あたり上下線で5本ずつ運行されています。今年は、午(うま)がデザインされた開運ヘッドマークも掲出されました。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。
コメント
#93948 西尾
#93966
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。