2025年11月28日に、松山運転所所属の8000系S2編成が検査を終えて多度津工場を出場し、試運転を兼ねて松山へ返却されました。
【JR四】8000系S2編成が検査を終えて多度津工場出場(202511)
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。
コメント
#89580 227系urara
#89608
#89656 名鉄9515好き
#90073 キマロキ
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。