2025年9月12日に、南海10000系10004F (懐かしの緑色復刻塗装) が、羽倉崎から住之江へ返却回送されました。同車は11日に羽倉崎へ回送されていました。単独走行は出場回送以来、住之江以南での走行および夜間の走行は初となります。幌側は単独走行の時にしか見れないので貴重なものとなります。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。