2014年3月4日、総合車両製作所(J-TREC)で落成した南海8000系8010F及び8011Fが
逗子→新鶴見信号所→川崎貨物→横浜羽沢の経路で甲種輸送されました。
新鶴見信号所までの牽引機はDE10-1556、新鶴見信号所以降の牽引機はEF65-2095でした。
なお、横浜羽沢以降は後日運転の模様です。
2014年3月4日、総合車両製作所(J-TREC)で落成した南海8000系8010F及び8011Fが
逗子→新鶴見信号所→川崎貨物→横浜羽沢の経路で甲種輸送されました。
新鶴見信号所までの牽引機はDE10-1556、新鶴見信号所以降の牽引機はEF65-2095でした。
なお、横浜羽沢以降は後日運転の模様です。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。