2014年2月8~9日にかけて、東京メトロ銀座線1000系1111Fの甲種輸送が豊川→川崎貨物間で行われました。
牽引機は、豊川→西浜松間が愛知機関区所属のDE10-1723、
西浜松→川崎貨物間が新鶴見機関区所属のEF65-2127でした。
控え車としてヨ8642が最後尾に連結されました。
なお、8日の大雪で西湘貨物で抑止し、9日に10時間以上の遅れで新鶴見(信)に到着しました。
2014年2月8~9日にかけて、東京メトロ銀座線1000系1111Fの甲種輸送が豊川→川崎貨物間で行われました。
牽引機は、豊川→西浜松間が愛知機関区所属のDE10-1723、
西浜松→川崎貨物間が新鶴見機関区所属のEF65-2127でした。
控え車としてヨ8642が最後尾に連結されました。
なお、8日の大雪で西湘貨物で抑止し、9日に10時間以上の遅れで新鶴見(信)に到着しました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。