2025年5月26日に、9300系9300F(C♯9300×8R)が試運転(Dコース)を実施しました。リニューアル工事を終えての試運転で、ハイブリッドSiC-VVVFインバータ制御装置(RG6057-A-M)に更新されているほか、幕のフルカラーLED化 ・座席のロングシート化 ・元2号車の9850は3両目に、元3号車の9870は9900にM車化改番し2両目に移動し4M4T化など変化が出ています。
2025年5月26日に、9300系9300F(C♯9300×8R)が試運転(Dコース)を実施しました。リニューアル工事を終えての試運転で、ハイブリッドSiC-VVVFインバータ制御装置(RG6057-A-M)に更新されているほか、幕のフルカラーLED化 ・座席のロングシート化 ・元2号車の9850は3両目に、元3号車の9870は9900にM車化改番し2両目に移動し4M4T化など変化が出ています。
コメント
#64183 一帯一路快速
#64188 🌟ニホンサカミチ◢͟│⁴⁶🌟
#64213 元阪急沿線民
#64223
#64224 GTO-VVVF推し
#64228 阪急大好き
#64241
#64253
#64255 阪急8300系好き
閉じる
#64267 快速各停
#64273 快速各停
#64320
#64345 阪急マルーンは小豆味
#64476 阪急1304F
#64944 メトロ
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。