【阪急】7000系7005F(7005×4)が阪神尼崎工場へ入場のため回送
2025年3月4日に、阪急7000系7005F(7005×4)が、正雀から阪神尼崎工場へ入場のため回送されました。能勢電向けに転用されるため、阪神車両メンテナンスにて改造工事を受けるものと思われます。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。
コメント
#56345 プレミアムカー
#56352 一帯一路快速
#56360
#56366 なめこch
#56372 🌟ニホンサカミチ◢͟│⁴⁶🌟
閉じる
#56385 ASR1001
#56400 綾小路文麿
#56405 ぷらっと
#56407 あっき〜
#56408 阪能
#66022 能勢電鉄31 70 fに会いたい
#66043 兵庫の鉄道ファン
#66075 阪急7005系ファン
#112688 takedennsya
#115023 takedensya
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。