【JR九】813系本ミフRM2103編成小倉総合車両センター出場
2025年2月17日に、南福岡車両区所属の813系RM2103編成が、ロングシート化改造工事を終えて小倉総合車両センターを出場し試運転を兼ねて回送されました。RM103編成がロングシート化を受け出場し、約15年ぶりに2100番台が復活しました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#54808
#54817 九州鉄道
#55052 九州鉄道
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。