【都営】10-300形10-720Fに「鉄道探偵と40年越しのスーブニール」ステッカーを掲出
2024年12月20日より、京王電鉄との合同企画イベント第10弾として「鉄道探偵と40年越しのスーブニール」の謎解きイベントを開催しています。それを記念して、同日から都営新宿線用10-300形10-720Fの両先頭車に「鉄道探偵と40年越しのスーブニール」のステッカーが1号車・10号車の車体側面に掲出され、2025年3月16日まで運転予定です。同編成は前回の「鉄道探偵と氷点下2℃の幻影」においても1号車・10号車の車体側面にステッカーを掲出しており、2回連続の掲出となりました。
〜参考リンク〜
10-300形10-720編成(10-720F)の編成データ
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。