🐻ダッフィーらぶこもしか♂🙋‍♂️🐻さん撮影 2024年11月25日、古市検車区所属の6407系Mi10が、高安検修場での更新工事実施後の五位堂検修車庫での最終調整を終え、モト97-98に挟まれて橿原神宮前まで回送されました。

【近鉄】6407系Mi10五位堂検修車庫出場回送

2024年11月25日、古市検車区所属の6407系Mi10が、高安検修場での更新工事実施後の五位堂検修車庫での最終調整を終え、モト97-98に挟まれて橿原神宮前まで回送されました。


〜参考リンク〜
【近鉄】6407系Mi10が更新工事を終えて試運転

記事を評価 
【近鉄】6407系Mi10五位堂検修車庫出場回送
 🐻ダッフィーらぶこもしか♂🙋‍♂️🐻
 いいね(6)
一番下へ移動する

コメント

名鉄の急行
2024年11月25日20時14分
今更なんですが、他の私鉄などは自走で返却回送(?)をするのに対し、近鉄はなぜ自走せずに回送されるのでしょうかわかるのであれば教えてもらえると幸いです。
通報
K4sumi
2024年11月25日23時25分
単純に南大阪線の車両は軌間の違いにより仮台車を履くことによって自走不可能のため電動貨車による入出場になります。 橿原神宮前台車振替場で台車交換したのち調整、試運転です。
通報
快速各停
2024年11月25日23時39分
近鉄も基本自走できるなら自走で回送しています 南大阪線、けいはんな線の車両は五位堂まで自走できないので 自走できる所まで自走した後はモトに挟まれて回送します
通報
鐵ヲタ貳拾八號next
2024年11月26日1時35分
ゲージが違ったり集電方式が違う場合はモトに牽引されて回送します
通報
名鉄の急行
2024年11月29日21時09分
なるほど…ありがとうございます!
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動