おぜんぎょうさん撮影 2024年9月25日、8000形8066F(8066×4)が重要部検査を終え、大野総合車両所を出場し小田急小田原線で試運転を行いました。
今回の検査で8000形4両編成では初となるD-ATS-P二重系化が施されました。

【小田急】8000形8066F(8066×4) 大野総合車両所出場試運転

2024年9月25日、8000形8066F(8066×4)が重要部検査を終え、大野総合車両所を出場し小田急小田原線で試運転を行いました。 今回の検査で8000形4両編成では初となるD-ATS-P二重系化が施されました。


〜参考リンク〜
8000形8066×4(8066F/8066編成)の編成データ

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

#44655

2024年9月25日21時30分
余剰車整理もひと段落しましたし、少なくとも本編成を含む8000形4両編成は当面は活躍が期待できそうですね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
まいかぜ
まいかぜ

2nd-train ライター

2018年より記事執筆を担当

JR東日本、東京メトロ、都営地下鉄など首都圏の鉄道を中心に執筆

2,100件以上の鉄道ニュース記事を執筆

150社以上の鉄道会社について記事を作成

首都圏の鉄道を中心に、新型車両導入やダイヤ改正などの最新情報を配信。特にJR東日本と東京メトロの動向に詳しく、わかりやすい記事作成を心がけています。