津崎  和徳さん撮影 2024年3月30日に、京都鉄道博物館では、閉館時刻後にLINE公式アカウントの友だち限定イベント「感謝DAY」で夜間に内部を公開しましたトワイライトエクスプレス用客車のスシ24形や、スロネフ25形の公開などが実施されました。

【JR西】京都鉄道博物館でLINE公式アカウント友達限定「大感謝DAY」で食堂車を開放

2024年3月30日に、京都鉄道博物館では、閉館時刻後にLINE公式アカウントの友だち限定イベント「感謝DAY」で夜間に内部を公開しましたトワイライトエクスプレス用客車のスシ24形や、スロネフ25形の公開などが実施されました。



〜参考リンク〜
【JR西】京都鉄道博物館でLINE公式アカウント友達限定「大感謝DAY」でクハネ581形の貫通扉を開放

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

北陸本線
2024年3月31日1時25分
北陸本線を走行した列車はみんな優等列車だけど、トワイライトエクスプレスはまさに王道ということがわかる写真ですね
通報
沿線住民
2024年3月31日18時28分
ランプシェードに球切れなく、テーブルにはクロスもあり今にも走りだしそうな雰囲気です。
通報
うしくん
2024年3月31日22時20分
新幹線はタイパがいいけど、旅っていうのはそういうものじゃないということを力強く訴えてくる列車、それがトワイライトエクスプレスです。
通報
にいやん
2024年4月1日0時24分
京都鉄道博物館の残念なところ、展示車両が本線と繋がってないところ。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動