津崎  和徳さん撮影 2024年3月30日に、京都鉄道博物館では、閉館時刻後にLINE公式アカウントの友だち限定イベント「感謝DAY」で夜間に内部を公開しました。保存車両であるクハネ581形の貫通扉を開放し、内部をLINE友だち関係者に公開しました。

【JR西】京都鉄道博物館でLINE公式アカウント友達限定「大感謝DAY」でクハネ581形の貫通扉を開放

2024年3月30日に、京都鉄道博物館では、閉館時刻後にLINE公式アカウントの友だち限定イベント「感謝DAY」で夜間に内部を公開しました。保存車両であるクハネ581形の貫通扉を開放し、内部をLINE友だち関係者に公開しました。


〜参考リンク〜
【JR西】京都鉄道博物館でLINE公式アカウント友達限定「大感謝DAY」で食堂車を開放

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

元JR東日本のOBです。
2024年3月31日7時14分
私も何度となく京都鉄道博物館へはお邪魔しましたが鉄道が文化遺産としてあの様な立派な形で後生に残されましたこと嬉しく思います。これからも末長くと願ってやみません。
通報
2024年3月31日11時55分
これ、閉館後とかに定期的に動かしてるんですかね。収蔵時からずーーーーーっと閉めたままだったとしたら固着して動かなくなってると思うんですよね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動