Mossanさん撮影 2024年1月6日に、金沢総合車両所富山支所所属のキハ47-1092が、後藤総合車両所本所での検査を終えて出場し、DE10-1119の牽引で配給輸送されました。

【JR西】キハ47-1092後藤総合車両所本所出場配給

2024年1月6日に、金沢総合車両所富山支所所属のキハ47-1092が、後藤総合車両所本所での検査を終えて出場し、DE10-1119の牽引で配給輸送されました。

記事を評価 
【JR西】キハ47-1092後藤総合車両所本所出場配給
 Mossan
 いいね(8)
一番下へ移動する

コメント

おわらカッパ
2024年1月8日16時19分
城端氷見線の運用に戻るんですね。あいの風に移行すればどこで車検するのでしょうか? 結構細道長旅の回送です。この回送ルートが米子→山陰本線→綾部→舞鶴線→東舞鶴→小浜線→敦賀→北陸本線→高岡と言うぬずらしいルート。キハ47の片運転台は富山から機関車が米子までお迎えがいる。
通報
かみなり
2024年1月9日2時59分
今のところは後藤での全検ですが、あいの風とやま鉄道への移管にあわせて置き換え(電気式気動車らしいので、キハ122の電気式仕様?)になるので、そろそろ記録しっかり取った方が良さそうです。
通報
1番線
2024年1月9日12時01分
気づいたら先頭車両しか配給輸送されていませんね。
通報
かみなり
2024年1月10日11時06分
そもそも高岡には先頭車(キハ40だと全線自力回送)しかいませんので…(汗)
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動