彷徨えるマグロさん撮影 2023年11月1日に、熊との衝突事故により故障で富良野駅に留置されていたキハ40-1766が、DE15-1534牽引で富良野線を救援回送されました。

【JR北】キハ40-1766がDE15-1534牽引で救援回送

2023年11月1日に、熊との衝突事故により故障で富良野駅に留置されていたキハ40-1766が、DE15-1534牽引で富良野線を救援回送されました。


〜参考リンク〜
【JR北】キハ40-1766(国鉄色ツートン)が苗穂工場へ廃車回送

記事を評価 
【JR北】キハ40-1766がDE15-1534牽引で救援回送
 彷徨えるマグロ
 いいね(2)
【JR北】キハ40-1766がDE15-1534牽引で救援回送
 彷徨えるマグロ
 いいね(2)

【JR北】キハ40-1766がDE15-1534牽引で救援回送
 彷徨えるマグロ
 いいね(1)
【JR北】キハ40-1766がDE15-1534牽引で救援回送
 彷徨えるマグロ
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

宮津の撮り鉄
2023年12月7日22時32分
40-1766、廃車になっちやいましたね。残念です。貴重な塗装でしたのにね。
通報
EF81
2023年12月21日10時43分
最後の最後で富良野美瑛ノロッコカラ一D15形に牽引されましたね
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動