2023年9月28日に、直方車両センターに所属していたキハ40-2037+キハ40-2053が、小倉総合車両センターへ回送されました。廃車・解体のためと推測されます。上り方よりDE10-1756+キハ40-2037+キハ40-2053という編成で回送されました。同車は香椎線にBEC819系投入後は定期運用が無く、竹下に長いこと留置されていた元香椎線のキハ40でした。
2023年9月28日に、直方車両センターに所属していたキハ40-2037+キハ40-2053が、小倉総合車両センターへ回送されました。廃車・解体のためと推測されます。上り方よりDE10-1756+キハ40-2037+キハ40-2053という編成で回送されました。同車は香椎線にBEC819系投入後は定期運用が無く、竹下に長いこと留置されていた元香椎線のキハ40でした。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#21991 RM234
#22016 新宮中央
閉じる
#22045 九州の鉄オタ
#22046 九州の鉄オタ
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。