morioさん撮影 2023年6月7日に、森之宮検車区所属の千日前線用25系25611Fが緑木車両工場での検査を終えて出場し試運転を実施しました。また、9日にはATO確認試運転が実施されています。

【大阪メトロ】25系25611F緑木検車場出場試運転

2023年6月7日に、森之宮検車区所属の千日前線用25系25611Fが緑木車両工場での検査を終えて出場し試運転を実施しました。また、9日にはATO確認試運転が実施されています。


記事を評価 
【大阪メトロ】25系25611F緑木検車場出場試運転
 morio
 いいね(0)
【大阪メトロ】25系25611F緑木検車場出場試運転
 morio
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

快速区急
2023年6月10日13時43分
21系・22系未更新車は余命宣告、23系は更新があまりできておらず先行きが不透明、24系は転属で消滅という新20系の状況の中で25系は元気に走り続けてくれそうです!
通報
2023年6月11日1時03分
22系は万博後の30000a系が来るから余命宣告なのもわかるが、21系はどうなんだ?
通報
浪花節
2023年6月11日12時22分
千日前線は6連に、谷町線、四つ橋線、中央線、長堀鶴見緑地線は8連に増強してほしいです。
通報
快速区急
2023年6月12日0時28分
御堂筋線車両180両(21系の車両数と合致)を低床化を目的とした車両更新を行うという発表がされています。この「車両更新」は廃車置き換えを意味していると思われるからです
通報
快速区急
2023年6月12日0時31分
谷町線・中央線はそれくらいでもいいかもしれない。人が多い。長堀鶴見緑地線はライブ時に6〜8両欲しいと思うこともある。普段でも結構混んでいる。千日前線は6両ぐらいがベスト(元々4連で混むが利用者はそこまで多くない)・・? 実際問題、ホームドアもあるので編成を長くするのは困難でしょうね・・
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動