【JR東】DE10-1705が宇都宮常駐廃止に伴いぐんま車両センターへ返却回送
2023年3月29日に、ぐんま車両センター所属のDE10-1705が、宇都宮から宇都宮線・両毛線・上越線を経由してぐんま車両センターへ回送されました。宇都宮へのDL常駐は廃止となるため返却のみの運転で交代機の回送はありませんでした。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。