2023年3月11日より、京王あそびの森 HUGHUG開業5周年を記念して、7000系7801Fに「キッズパークたまどう5周年」記念ヘッドマークが取り付けられ運転されています。掲出は10月ごろまでの予定です。
【京王】「たまどうラッピング車両」に「キッズパークたまどう5周年記念ヘッドマーク」を取り付け運行
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。