津崎  和徳さん撮影 2022年12月20日に、川崎車両で落成したEF210-350が神戸貨物ターミナルまで甲種輸送後、試運転を実施しました。 甲種輸送の牽引機はDD200-2でした。

【JR貨】EF210-350が川崎車両を出場し試運転

2022年12月20日に、川崎車両で落成したEF210-350が神戸貨物ターミナルまで甲種輸送後、試運転を実施しました。 甲種輸送の牽引機はDD200-2でした。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

2022年12月20日22時35分
EF210は、いつまで製造されるのでしょうか?
通報
E233系8500番台
2022年12月20日22時47分
EF210って製造期間長すぎる
通報
2022年12月21日1時44分
今年度はあと5機ほど作られるみたいです。EF65・EF66が更に減ってきますね
通報
KC767
2022年12月21日6時30分
現在のEF65,EF66の数だけ製造されるのではないでしょうか? 旅客会社各社が性能の良い車両に代替えしダイヤが過密化してるので 約50年選手の車両は今の時代にマッチングする車両に代替えされます。
通報
2022年12月21日8時00分
桃太郎を押太郎で置き換えるのもあとわずかかな。901は1996年製だから単純計算で2028年でお陀仏。
通報
2022年12月21日8時08分
同形式ではあっても、900~0代と100代は中身全く違いますね。
通報
2022年12月21日8時15分
66は性能的には今でも十分通用しますけどね。メンテに手がかかるだけで。
通報
はやた
2022年12月21日11時33分
メンテも費用だからね 最後に人乗せた客車をもう一度弾かせてあげたいが、車両が無いかな。無動力の電車になるのかな
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動