くたてつさん撮影 2022年12月18日に、豊田車両センター所属のE233系P518編成を使用したTASC試運転と、
E233系青665編成を使用した五日市線 架線凍結防止臨が運転され、深夜の五日市線内で、2本の臨時列車が顔を合わせました。

【JR東】五日市線でTASC試運転と凍結防止臨のすれ違い

2022年12月18日に、豊田車両センター所属のE233系P518編成を使用したTASC試運転と、 E233系青665編成を使用した五日市線 架線凍結防止臨が運転され、深夜の五日市線内で、2本の臨時列車が顔を合わせました。


〜参考リンク〜
E233系トタ青665編成(青665編成)の編成データ

記事を評価 
【JR東】五日市線でTASC試運転と凍結防止臨のすれ違い
 くたてつ
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動