新神戸ラインさん撮影 2022年12月2日から12月4日にかけて、小田急電鉄の5000形5062×10(5062F)が、川崎車両から出場し松田まで甲種輸送されました。 吹田(タ)までがDD200-3牽引で、吹田(タ)からの牽引機は新鶴見機関区所属のEF65-2096でした。

【小田急】5000形5062×10(5062F)甲種輸送

2022年12月2日から12月4日にかけて、小田急電鉄の5000形5062×10(5062F)が、川崎車両から出場し松田まで甲種輸送されました。 吹田(タ)までがDD200-3牽引で、吹田(タ)からの牽引機は新鶴見機関区所属のEF65-2096でした。


記事を評価 

 【小田急】5000形5062×10(5062F)甲種輸送
 新神戸ライン
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

#8062 5736F

2022年12月3日9時56分
ということは、また8000形が置き換えられるかも…
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Butterfly
Butterfly

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース




ニュース移動