キサロハ182-551さん撮影 2022年8月30日に、無塗装な状態となっているH100形「DECMO」4両(H100-80+H100-81+H100-82+H100-83)が苗穂工場へ入場のため回送されました。H100-82+H100-83には、
座面がありませんでした。

【JR北】H100-80+H100-81+H100-82+H100-83苗穂工場へ入場

2022年8月30日に、無塗装な状態となっているH100形「DECMO」4両(H100-80+H100-81+H100-82+H100-83)が苗穂工場へ入場のため回送されました。H100-82+H100-83には、 座面がありませんでした。


〜参考リンク〜
【JR北】H100-80「石北線ラッピング」、H100-81「富良野ラッピング」が旭川運転所へ回送

記事を評価 

札幌駅で撮影された【JR北】H100-80+H100-81+H100-82+H100-83苗穂工場へ入場
 キサロハ182-551
 いいね(0)
札幌駅で撮影された【JR北】H100-80+H100-81+H100-82+H100-83苗穂工場へ入場
 キサロハ182-551
 いいね(0)
札幌駅で撮影された【JR北】H100-80+H100-81+H100-82+H100-83苗穂工場へ入場
 キサロハ182-551
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

#5174 115系旧長野色

2022年8月31日20時24分
もしかして改造のためですかね?
通報

#5182

2022年8月31日22時33分
それしか無いって。
通報

#5211 ソニック

2022年9月2日15時21分
観光車化改造?
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Butterfly

2022年8月31日17時40分追加


関連記事

【JR北】H100-80「石北線ラッピング」、H100-81「富良野ラッピング」が旭川運転所へ回送

【JR北】H100-80「石北線ラッピング」、H100-81「富良野ラッピング」が旭川運転所へ回送

撮影: 七沢

同じ会社の他の記事

【JR北】キハ150-10函館運輸所へ転属のため回送

【JR北】キハ150-10函館運輸所へ転属のため回送

撮影: HOKUTO183
【JR北】781系のクモハ781-2が移動

【JR北】781系のクモハ781-2が移動

撮影: 無想転生
【JR北】臨時「鬼滅の刃」号を運行

【JR北】臨時「鬼滅の刃」号を運行

撮影: あおはこ
【JR北】789系HE-106編成+HE-206編成苗穂工場入場

【JR北】789系HE-106編成+HE-206編成苗穂工場入場

撮影: 麻婆春雨
【JR北】脱線事故当該のキハ54-502が釧路運輸車両所へ回送

【JR北】脱線事故当該のキハ54-502が釧路運輸車両所へ回送

撮影: 翡翠
ホーム > ニュース > JR北のニュース > この記事
同じ日の記事を見る

鉄道ニュース




ニュース移動