新神戸ラインさん撮影 2022年3月2日から4日にかけて、小田急電鉄の5000形5060×10(5060F)が、川崎車両から出場し松田まで甲種輸送されました。 吹田(タ)までがDE10-1743牽引で、吹田(タ)からの牽引機はEF65-2060でした。

【小田急】5000形5060×10(5060F)甲種輸送

2022年3月2日から4日にかけて、小田急電鉄の5000形5060×10(5060F)が、川崎車両から出場し松田まで甲種輸送されました。 吹田(タ)までがDE10-1743牽引で、吹田(タ)からの牽引機はEF65-2060でした。



〜参考リンク〜
【小田急】5000形5060×10(5060F)新製試運転

記事を評価 

甲南山手駅で撮影された【小田急】5000形5060×10(5060F)甲種輸送
 新神戸ライン
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動