津崎  和徳さん撮影 2022年2月8日に、8300系8319F+8717Fが近畿車輛を出場し、学研都市線およびおおさか東線経由で、DE10-1743の牽引で吹田貨物ターミナルまで輸送されました。

【南海】8300系8319F+8717Fが甲種輸送

2022年2月8日に、8300系8319F+8717Fが近畿車輛を出場し、学研都市線およびおおさか東線経由で、DE10-1743の牽引で吹田貨物ターミナルまで輸送されました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

#2065 通勤準急

2022年2月8日20時34分
右端に映っているのは、東京メトロ17000系か?
通報

#2068 快速急行関西空港・和歌山市行き

2022年2月8日21時52分
南海6000系、7100系のカウントダウンが進んでいますね!次のダイヤ改正で減便が起きたら一気に引退が進みそうです・・・
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動