とぶきゅーさん撮影 2022年1月1日に、SL大樹へ正月限定ヘッドマークと日章旗が掲げられて運行されました。ヘッドマークについては2/3日にも掲出されます。掲出列車は、「SL大樹」1・2・6・7・8号、SL大樹「ふたら」71・72号でした。寅年を記念して、体の...

【東武】SL大樹へ正月限定ヘッドマークと日章旗

2022年1月1日に、SL大樹へ正月限定ヘッドマークと日章旗が掲げられて運行されました。ヘッドマークについては2/3日にも掲出されます。掲出列車は、「SL大樹」1・2・6・7・8号、SL大樹「ふたら」71・72号でした。寅年を記念して、体の模様に「二〇二二」がデザインされた寅柄を採用したヘッドマークで、2021年11月28日にも取り付けられていました。



〜参考リンク〜
【東武】2022年の正月用のヘッドマークと日章旗を取り付け運転

記事を評価 
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動