【JR九】ななつ星in九州がDE10重連牽引で運転
2021年7月13日、「ななつ星in九州」の3泊4日コースが運転され、熊本車両センター所属のDE10-1207+DE10-1209が77系客車を牽引するという形で運転されました。DF200-7000がメンテナンスの関係で、13日発の3泊4日コースと17日出発の1泊2日コースはDE10の重連での運行と発表されています。
〜参考リンク〜
【JR九】DE10-1207とDE10-1209が竹下から大分へ
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。






コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。