【JR東】E4系運用縮小と越後湯沢〜新潟間の16連運転終了
2021年3月12日をもって、16両編成のE4系Maxの越後湯沢〜新潟間での運行は終了となります。越後湯沢以北は8連のみでの運行となります。また、E7系の運用拡大に伴い、E4系の運用は、新潟〜東京間5往復、越後湯沢〜東京間4.5往復、高崎→東京間上り1本のみとなります。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。