2nd-train 鉄道ニュース一覧 阪急 出場 【阪急】6000系6001F出場試運転 【阪急】6000系6001F出場試運転 2020年9月1日、宝塚本線で使用されていて平井車庫に所属していた(宝塚本線)の6000系・6001Fが、正雀工場にて4連化の工事を終え、正雀~桂間にて試運転を行いました。 今後は、伊丹線へと転属になるものと思われます。 ツイート シェア B!ブックマーク LINEに送る 次の記事>> 記事を評価 ★ ★ ★ ★ ★ 試運転として京都本線を走る6001Fです。 キイロイトリ 2020年9月1日 茨木市駅マイページ撮影者 いいね(0) 拡大 一番下へ移動する コメント#132 オカモト セイジ2020年9月2日6時39分阪急電車伊丹線専用電車ワンハンドル車に、統一するのでしょうか?返信 通報 いいね(0) 本当?(0) Bad コメントを書き込む間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。 コメント ハンドルネームメールアドレスログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。 コメントを書く 記事のタグ出場のニュース出場試運転のニュース平井車庫のニュース正雀工場のニュース 編集履歴を見る(著者:東ヤテ35) 2020年9月1日20時00分追加 同じ会社の他の記事 【阪急】7000系7010F(7010×8)正雀工場出場試運転撮影: 【阪急】8300系8333F(8333×4R)が嵐山線転用のため桂へ回送撮影: 洗足【阪急】5300系5315F正雀工場出場試運転(202606)撮影: おみそしる【阪急】6300系6351FのC#6451・C#6901が廃車陸送撮影: 【阪急】2000系2003Fが宝塚線で営業運転開始撮影: stallion ツイート シェア B!ブックマーク LINEに送る 次の記事>> ホーム > ニュース > 阪急のニュース > この記事 同じ日の記事を見る
コメント
#132 オカモト セイジ
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。