2nd-train ~鉄道写真ニュースサイト~

【愛環】2000系 G1編成出場試運転

2020年5月18日、2000系G1編成がJR東海の名古屋工場を出場し、G51編成およびG52編成を連結し試運転を実施しました。

記事を評価 

【愛環】2000系 G1編成出場試運転 - 鶴舞駅にて撮影
 金 時
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(著者:ラミナーツカ


同じ会社の他の記事

【愛環】2000系G13編成が名古屋工場出場試運転(202606)

【愛環】2000系G13編成が名古屋工場出場試運転(202606)

撮影:
【愛環】「モリコロパーク開園20周年」ヘッドマークシールを取り付けて運行

【愛環】「モリコロパーク開園20周年」ヘッドマークシールを取り付けて運行

撮影:
【愛環】2000系G9編成が名古屋工場出場試運転

【愛環】2000系G9編成が名古屋工場出場試運転

撮影: たかむー
【愛環】2000系G32編成が名古屋工場出場試運転(202511)

【愛環】2000系G32編成が名古屋工場出場試運転(202511)

撮影: ゆう鉄
【愛環】「あいち県民の日」ヘッドマークを取り付け運行開始

【愛環】「あいち県民の日」ヘッドマークを取り付け運行開始

撮影: 尾張守
ホーム > ニュース > 愛環のニュース > この記事
同じ日の記事を見る