PASSENGERさん撮影 2020年3月14日のダイヤ改正にともない、山手線・京浜東北線の品川~田町間に新駅「高輪ゲートウェイ」が暫定開業しました。山手線の駅としては49年ぶり、京浜東北線の駅としては20年ぶりの新駅となります。なお、本開業は2024年の予定...

【JR東】山手線に新たな撮影地登場(高輪ゲートウェイ駅暫定開業)

2020年3月14日のダイヤ改正にともない、山手線・京浜東北線の品川~田町間に新駅「高輪ゲートウェイ」が暫定開業しました。山手線の駅としては49年ぶり、京浜東北線の駅としては20年ぶりの新駅となります。なお、本開業は2024年の予定です。

高輪ゲートウェイ山手線ホーム東京寄りから 外回りの入線を撮ることが出来る山手線の新たな撮影地が登場しました。13時くらいから順光になりそうです。また、京浜東北線の南行も顔トップ気味ではありますが撮れるようです。


記事を評価 


【JR東】山手線に新たな撮影地登場(高輪ゲートウェイ駅暫定開業)
顔トップ気味ではありますが京浜東北線も撮れるようです。
【JR東】山手線に新たな撮影地登場(高輪ゲートウェイ駅暫定開業)
駅コンコースから撮ることができる高輪ゲートウェイ駅初日の風景写真1
 ちゅーぶとれいん
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。