キイロイトリさん撮影 2020年2月18日、平井車庫所属(宝塚本線)の8000系8030F(2両増結車)が、正雀工場での検査及び試運転を終え、正雀→十三→雲雀丘花屋敷間で回送されました。 なお、当初の予定では2月17日に返却予定でしたが、前日発生した人身事故の影響に...

【阪急】8000系8030F 正雀工場出場回送

2020年2月18日、平井車庫所属(宝塚本線)の8000系8030F(2両増結車)が、正雀工場での検査及び試運転を終え、正雀→十三→雲雀丘花屋敷間で回送されました。 なお、当初の予定では2月17日に返却予定でしたが、前日発生した人身事故の影響により1日ずれての返却回送となりました。

記事を評価 

宝塚本線でも通常顔を見せる事がない8150号車を先頭として走る姿。
宝塚本線でも通常顔を見せる事がない8150号車を先頭として走る姿。
 キイロイトリ
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
まいかぜ
まいかぜ

2nd-train ライター

2018年より記事執筆を担当

JR東日本、東京メトロ、都営地下鉄など首都圏の鉄道を中心に執筆

2,100件以上の鉄道ニュース記事を執筆

150社以上の鉄道会社について記事を作成

首都圏の鉄道を中心に、新型車両導入やダイヤ改正などの最新情報を配信。特にJR東日本と東京メトロの動向に詳しく、わかりやすい記事作成を心がけています。