チュアブル錠さん撮影 2019年11月29日から12月2日にかけて、川崎重工で落成したキハ261系8両の甲種輸送が、兵庫→手稲間で行われました。兵庫→神戸(タ)の牽引機はDE10-1743、神戸(タ)→吹田(タ)の牽引機はEF210-144、吹田(タ)から青森信号場まではEF510-509...

【JR北】キハ261系8両甲種輸送

2019年11月29日から12月2日にかけて、川崎重工で落成したキハ261系8両の甲種輸送が、兵庫→手稲間で行われました。兵庫→神戸(タ)の牽引機はDE10-1743、神戸(タ)→吹田(タ)の牽引機はEF210-144、吹田(タ)から青森信号場まではEF510-509が牽引しました。今回甲種輸送された車両は、キハ260-1340~1343とST-1117編成とST-1217編成でした。

記事を評価 
【JR北】キハ261系8両甲種輸送
 チュアブル錠
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。