aikoキャプターゆっきーさん撮影 2019年9月3日、H100形H100-3からH100-8の6両が川崎重工を落成し兵庫から函館まで甲種輸送されました。牽引機は吹田タまではDE10-1561が牽引しました。今回の増備より、キハ40の淘汰が本格化することが予想されます。

【JR北】H100形H100-3〜8甲種輸送

2019年9月3日、H100形H100-3からH100-8の6両が川崎重工を落成し兵庫から函館まで甲種輸送されました。牽引機は吹田タまではDE10-1561が牽引しました。今回の増備より、キハ40の淘汰が本格化することが予想されます。


記事を評価 
【JR北】H100形H100-3〜8甲種輸送
 aikoキャプターゆっきー
 いいね(0)

【JR北】H100形H100-3〜8甲種輸送
 aikoキャプターゆっきー
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。