中央特快大月行さん撮影 2018年8月3日、三鷹車両センター所属E231系B31編成4両が大宮総合車両センターを出場し、大宮→東大宮→豊田→三鷹の経路で回送されました。なお、E231系B31編成は8月2日の時点では、大宮総合車両センターセンター内にて、余剰となったサ...

【JR東】E231系ミツB31編成4両大宮総合車両センター出場回送

2018年8月3日、三鷹車両センター所属E231系B31編成4両が大宮総合車両センターを出場し、大宮→東大宮→豊田→三鷹の経路で回送されました。

なお、E231系B31編成は8月2日の時点では、大宮総合車両センターセンター内にて、余剰となったサハ4両連結の8両編成となり、構内にてEF64-1032と連結訓練を行っていました。今回ミツB31編成のうちクハE230-31とモハE230-61の間に連結されたのは、サハE231-25+サハE230-9+サハE231-37+サハE230-13の計4両で、元ミツB9編成と元ミツB13編成からそれぞれ2両ずつ抜かれた形となっていました。


記事を評価 

【JR東】E231系ミツB31編成4両大宮総合車両センター出場回送
半自動ドア未設置でカナリアイエローのまま4両編成で出場し、動向が注目されていたミツB31編成。6ドアの連結位置にも注目。
 快速急行副都心線
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。