【東武】「ひつじのショーントレイン」運行中
2018年7月21日から8月31日まで、野田線(アーバンパークライン)用の10030系11635Fが「ひつじのショーントレイン」として運行されています。これはつくばエクスプレスと東武鉄道が合同で実施している「ひつじのショーン」スタンプラリーのPRのために運行されているものです。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。