【JR西】くろしお用289系半室グリーン車運転開始
2016年12月1日頃より、半室グリーン車化改造を受けた289系J2編成(くろしお用)が運用を開始しています。半室グリーン化に伴い、クロからクロハに変更されており、この先グリーン車化改造が完了するとクロは形式消滅となります。また、こうのとり用についても12月1日頃1編成が改造完了し出場している模様です。
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:Nanohana)




記事のタグ
編集履歴を見る(著者:Nanohana)
同じ会社の他の記事

【JR西】227系500番台「Kizashi」が営業運転開始
撮影: tame24

【JR西】キハ120-16・キハ120-8が亀山へ配給輸送
撮影:

【JR西】DEC743-1が近畿車輛を出場し公式試運転
撮影:

【JR西】N700A F8編成が博多総合車両所を出場し試運転
撮影: N7XKRS

【JR西】223系1000番台W7編成網干総合車両所出場試運転
撮影: のり
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。