TK14さん撮影 2024年9月9日に、京都鉄道博物館 特別展示のためEF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が送り込みのためEF210-145の牽引で回送されました。なお、展示される機関車が  EF510-7からEF65-2070に変更されました。

【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み

2024年9月9日に、京都鉄道博物館 特別展示のためEF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が送り込みのためEF210-145の牽引で回送されました。

なお、展示される機関車が EF510-7からEF65-2070に変更されました。


記事を評価 
【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み
 TK14
 いいね(7)
【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み
 TK14
 いいね(6)
【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み
 TK14
 いいね(6)
【JR貨】EF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1が京都鉄道博物館へ送り込み
 TK14
 いいね(7)
一番下へ移動する

コメント

コメントへのBad数非表示について

コメントへのBadを増やす荒らし行為が多いため非表示化しました。

菅井友香と阪急電車に乗りたい
2024年9月10日8時19分
EF510-7は結局なしになったんか
通報
2024年9月10日17時49分
運用の都合らしいです。
通報
2024年9月11日9時29分
全検職場ならではの過度なコスト意識があるのかも知れませんね。 消耗品の額も機関区より0が一つ二つ違うとなるとちょっと勿体ないとかって黙ってたら数百万から数千万円単位の額を圧縮出来るとしたら一部の社員は考えるでしょうね。 EF510は当該輪軸を使用したため運用禁止もしくは他の車両で運用禁止になった穴埋めで駆り出されることになったんですかね? いろんな意味で失望しています。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動