田所浩二さん撮影 2016年6月26日に、10000系11005Fによる台車応力測定試運転が、森林公園〜下板橋電留線間で1往復運転されました。この試運転は、5月18日に中板橋〜大山の上り線で発生した脱線事故関連のようで、今回の試運転も事故の発生時と同様に、...

【東武】10000系11005F台車応力測定試運転

2016年6月26日に、10000系11005Fによる台車応力測定試運転が、森林公園〜下板橋電留線間で1往復運転されました。この試運転は、5月18日に中板橋〜大山の上り線で発生した脱線事故関連のようで、今回の試運転も事故の発生時と同様に、中板橋駅を上り副線から発車する様子も確認されました。

(お詫び:当該編成と記述しておりましたが、誤っておりました。お詫び申し上げます。)


記事を評価 

東松山~高坂間で撮影された【東武】10000系11005F台車応力測定試運転
 田所浩二
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。