讃岐ライナーさん撮影 10月9日、キクハ32-502『アンパンマントロッコ』が車内リニューアル後初めて本格的に営業運転に入りました。これはアンパンマントロッコがデビューして5周年ということで車内リニューアルを施したものです。なお、10月7日には高知駅に...

【JR四】キクハ32-502『アンパンマントロッコ』リニューアル後初運用

10月9日、キクハ32-502『アンパンマントロッコ』が
車内リニューアル後初めて本格的に営業運転に入りました。
これはアンパンマントロッコがデビューして
5周年ということで車内リニューアルを施したものです。
なお、10月7日には高知駅にて出発式が行われ、
臨時列車として運転されています。
今後、10・11月の土休日にも運転が予定されています。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。