2016年4月5日、デヤ900+クヤ900を使用した検測が京王線内で行われました。 検測時の牽引車が2016年2月よりデヤ900に変更となっており、デヤ900での検測は2回目となっています。
(お詫び:掲載が遅れましたことをお詫び申し上げます。また、今回は定期検測がデヤ900になってから初の2nd-trainへの投稿であったため、掲載となっておりますが、次回以降定期検測は特に変化がない場合、トピックス掲載対象の範囲外となります。よろしくお願いします。)
2016年4月5日、デヤ900+クヤ900を使用した検測が京王線内で行われました。 検測時の牽引車が2016年2月よりデヤ900に変更となっており、デヤ900での検測は2回目となっています。
(お詫び:掲載が遅れましたことをお詫び申し上げます。また、今回は定期検測がデヤ900になってから初の2nd-trainへの投稿であったため、掲載となっておりますが、次回以降定期検測は特に変化がない場合、トピックス掲載対象の範囲外となります。よろしくお願いします。)
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。