みずさきりんごさん撮影 2015年11月3日、網干総合車両所本所では「安全で環境にやさしい鉄道」をテーマに、『網干総合車両所 一般公開 ~ふれあいフェア2015 安全で環境にやさしい鉄道~』を実施しました。
主なイベントでは
車両を使ったクレーンの移動、
...

【JR西】網干総合車両所本所一般公開

2015年11月3日、網干総合車両所本所では「安全で環境にやさしい鉄道」をテーマに、『網干総合車両所 一般公開 ~ふれあいフェア2015 安全で環境にやさしい鉄道~』を実施しました。 主なイベントでは 車両を使ったクレーンの移動、 車輪の削正、台車の移動、台車反転装置の実演 車両洗浄の見学 展望客車「マイテ49」、建築限界測定用試験車「オヤ31」、DD51型ディーゼル機関車の展示 「ミニSL」「ミニ新幹線」の乗車体験会 など、家族も楽しめるイベントでした。

記事を評価 


【JR西】網干総合車両所本所一般公開
手前から、マイテ49-2、オヤ31-31、DD51-1192の順で展示されていました。
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。