白さん撮影 2015年7月31日、E351系S5編成が検査を終え、長野から松本間を試運転しました。本来はS25編成も連結した12両での試運転が予定されていましたが、都合により単独で行われました。その為営業運転では見られない顔が先頭に立つ珍しい光景...

【JR東】E351系S5編成 出場試運転

2015年7月31日、E351系S5編成が検査を終え、長野から松本間を試運転しました。本来はS25編成も連結した12両での試運転が予定されていましたが、都合により単独で行われました。その為営業運転では見られない顔が先頭に立つ珍しい光景が見られました。 また、今回の試運転では平瀬信号所付近で試運転中に車両故障が発生し、松本~富士見間は走行を取りやめました。

記事を評価 
【JR東】E351系S5編成 出場試運転
 白
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。